2020/02/02 10:15

エイムワイのさをり織り一点物グリーティングカードが「神奈川なでしこブランド」に認定されました!





さをり織りを使ったグリーティングカードは、福祉作業所で障がいのある方々がコツコツと素敵に織り上げたさをり織りをエイムワイが買い取りして、

そしてデザイナー守屋氏に依頼してデザイン&製作していただいているシリーズのひとつです。
(エイムワイのホームページのこちらでも紹介しています)



昨日、2020年2月1日にマークイズみなとみらいで認定式がありました!



ご来場くださった皆様、商品に興味を持ってくださった方、ご購入くださった方、主催の神奈川県庁の職員の皆様、本当にありがとうございました!




これを機にこれからも、福祉作業所の皆様のモチベーションアップと笑顔に繋がる活動ができるように、そして障がい児ママの社会参加も応援できるように頑張ろう!と改めて強く思いました。



ありがとうございました!